• 沖縄で受ける医療脱毛について

    沖縄で医療脱毛を受けることを希望している方は、美容外科、美容皮膚科などで施術を受けることが出来ます。

    医療脱毛とは、医療機関で受けることが出来る脱毛の事で、医療機関でのみ扱うことが認可されている医療レーザーをムダ毛の処理をしたい部分に照射して行います。

    痛みは人によって感じ方が異なりますが、ほとんど痛みを感じずに施術を受けることが出来るレーザー機器が使われているクリニックもありますので、痛みに弱い方はカウンセリングの時に相談することwおお勧めします。



    沖縄で受けられる医療脱毛を受けるメリットは、全身脱毛をすることでムダ毛の処理に時間をかける必要が無くなる点にあります。自己処理を続けているとシェーバーで肌を傷つけたり、家庭用脱毛器は数万円かかりますので、手間やコストがかさみます。医療レーザー脱毛は施術を受ける時には費用が掛かりますが、施術が完了してしまった部位に関しては永久脱毛されますので、ムダ毛の処理をする必要が無くなります。

    そのため、シェーバーや毛抜きなどで自己処理をするのが不要になりますので肌トラブルの心配もありませんし、シェーバーや家庭用脱毛器を購入する必要が無くなります。



    沖縄には医療脱毛を受けられる多くのクリニックがあります。費用は一か所当たりに費用が掛かるクリニックと、全身の施術がセットになっているクリニックがあり、料金形態が異なります。



    一般的に両脇の施術が一回につき5000円程度かかりますが、もう少し安いクリニックもあります。